HOMEどれぐらい買うの<余裕の範囲で買え!

★ どれぐらい買うの

★ 余裕の範囲で買え!

競馬に使える資金はどれぐらい準備できますか?

仮に10万円としましょう。
この10万円は使い切ってしまうと翌月まで準備することができない金額とします。
ここで、1Rあたりに使う金額は?
的中率が100%であれば全額投入もいいかもしれませんが、現実的にはありえないので当然資金パンクを起こさない程度の金額にしなければなりません。

的中率が50%の人であれば、7分の1程度、これで7連敗の確立は1%以下になります。
さらに、余裕を持ってこの倍、14分の1の金額7000円でほとんど資金パンクはなくなるはずです。
購入金額が下がれば、払戻金も少なくなりますが資金パンクを考えれば問題にならないと思います。

数字的には以上の感じでいいと思いますが、現実的に一番大事な事は精神的に余裕が持てる金額、外れても精神的に動揺しない金額にするということになると思います。

はずれが続いた時の自分の精神状態を想像してみてください。
「次は必ず」「絶対取り戻す!」このような感情がこみ上げ、冷静さを失っていませんか?
この感情が、傷口を広げる原因になっていた経験があると思います。
これらを防ぐためには、常に余裕を持つことの出来る金額で勝負に挑むことをお薦めします。

NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送