HOME予想屋の選び方<予想屋判定方法

★ 予想屋の選び方

★ 予想屋判定方法

<

ここでも基本となるのがやっぱり「回収率」です。

予想屋(会社)を判定する上で重要なのが回収率です。
100%を超えていなければ論外。
超えていたとしても、一年を通してのものなのか、一時的(土日)なのか最低1開催通算して100%越は確認したいですね。

もう一つ重要なのが「的中率」
1日24レース〜36レース開催されます。
このレース全レースを購入して1レース的中しての100%越えでは問題ありです。
全レース購入しなくとも1開催で数十レース購入で1レース的中など極端に的中率が低いのは、資金が潤沢にある方以外はやめたほうが懸命です。

要は、予想屋も高的中率で回収100%越えでなければ余り現実的ではないということです。

ここでちょっと問題が出てきます。
それは、回収率、的中率を算出するデータがほとんどのサイトで載っていないことです。
載っていたとしてもガセ(偽り)かも?
逆に言うと載せられない理由があるわけです。

そんな中でも上記のような算出できるデータが載ってるサイトは信用できるかもしれません。

これらの事を踏まえてまとめると
予想屋選びは、的中だけではなく不的中の過去のデータも載っているサイトで、買い目(点数)まで載っているサイトを選ぶのがいいですね。
親切に集計されてる所もありますが、ないものは自分で集計です。

中には、有料でそれとは別に無料予想を公開しているサイトもあります。
公開する以上は的中する事が前提でしょうから、その無料予想の的中率、回収率を計算してみるのも良いと思います。

大概のところはメールアドレスだけで登録できますから、競馬予想配信専用にZENNOコムのような 無料のメルアドを登録して作ってしまえば、止めたいときに何時でも止めれますし、自分のメルアドを公開する必要がありませんから安心できます。

次に複数個の予想を配信登録をして1,2ヶ月データの収集をしてみるといいと思います。

参考までに予想配信サイトを紹介します。
予想だけでなく、ブログや馬券戦略なども充実していて一押しのサイトです。
<★必見★>競馬を知り尽くした関係者情報満載! 有料は若干高額ですが無料配信を利用する分には最適かと思います。
けっこう高額の的中があります


勝ち馬投票券の投票は自己責任で行ってください。
当サイト内またはリンク先の情報にに起因して起きた損害関して、当方は一切の責任を負うものではありません。

NEXT
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送